2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



今日から新学期も始まったので、顔出してみました。

ここもそうですが、地味に落ち込んでたりあせってテンぱってたりで最近色々サボりすぎてたので、若干世間から置いてけぼりな感じです。

だけどそんな状態もいい加減疲れたので、ちょっとずつ復活始めていこうかと思います。

とりあえず外から帰ってきたらすぐさまバタンキューで、夕飯作りそこねるのはどうにかしなきゃ、ですね。
そろそろ本当に弟に首絞められそうだし( ´・ω・)


次は、3日以内に更新出来たら『本』復活ということで。







どーも。何度目かのおひさしぶりです。

ここを更新するのも、雨やまないなぁ~なんて思ってるうちに日中外に出るのが嫌になるくらいあっつい季節になっちゃいましたね(^^;

世間では昨日までお盆休みだったところも多いと思いますが、私は今日実家から戻ってきました。

お金ない&手が遅くて常に課題が山積み状態なもんで、学校入ってからは長期の休みじゃないとなかなか地元には帰らないんですが、やっぱり実家はラクでいいですねぇ~。

今住んでるのが都会のど真ん中ってのもあるんでしょうが、虫の鳴き声とか空気の匂いとか、なんでもないことがとても新鮮で、さり気に癒されまくってきちゃいました(^^)

他にも地元の友達と宅飲みしたり、カラオケでヘタ祭りして盛り上がったり、阿蘇にドライブへ行ったり(私は後部座席で爆睡してましたが)などなど、普段の引き篭もり生活からは考えられないくらい遊び倒してきました。

ストレスと一緒に体力と財布も置いてきたような気もしますが、明日から気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。


あわよくば、ここの更新もまた少し頑張ろうと思ってるので、どこまで続くか、生温かく見守っててくださいね。



どもー。

ブログは二日坊主で終わったのにセウト記録は順調に伸ばしてる、むうです。


ちなみにセウトってのは、始業のチャイムが鳴ってから出席を取られる間に来ることだそうで、記録としてはセーフだけど実質アウトじゃん! って意味らしいです。

・・・授業の最初にいたらセーフでいいじゃない・・・( ´・ω・`)ショボーン
↑こんなこと言ってるから心配される。


まぁこんな感じでぬるぬるしてましたが。
今日で土・日と続いた学校の文化祭が終わりましたね~。

私らのクラスはWii版のスマブラでゲーム大会をやってましたが、大きな問題もなく一応成功だったみたいで楽しくやれたんじゃないかな? と思います。

んじゃ、今日はこの辺で。

追記でちょっとしたレポもどき書いときまーす。



▼続きを読む▼


今日は、先日あったコミックシティの打ち上げということで、同人友達とごはん食べに行ってきました~。

久々に、に○たまの萌えトークしたり、自由に落書きしたりして楽しかったっす(^^)


なんで見本もないのに、あそこまでそっくりに北斗風にキャラの描き変えが出来るんだろう……。

あまりの雄々しさに腹筋崩壊するかと思ったww


プランナーの面々とも、一度飲み会がしてみたいとこです('ω'*)


それじゃ、今日はこの辺で~。

むうでしたー。


……アウトなんだろうなぁ( ´・ω・`)


というわけで、連続更新は2日坊主で終わったむうです。

もう言い訳しません。書くの忘れてました。


あれだ、今度からGoogle Chromeの開始ページをブログのトップにしよう。

そしたらさすがに目に付いて更新するようになる……はず。(自信値:30%)


ちょっと今日も遅いので、短いですがこの辺で。


追記で個人的お勧め紹介します。

▼続きを読む▼


