2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



どもー。

ブログは二日坊主で終わったのにセウト記録は順調に伸ばしてる、むうです。


ちなみにセウトってのは、始業のチャイムが鳴ってから出席を取られる間に来ることだそうで、記録としてはセーフだけど実質アウトじゃん! って意味らしいです。

・・・授業の最初にいたらセーフでいいじゃない・・・( ´・ω・`)ショボーン
↑こんなこと言ってるから心配される。


まぁこんな感じでぬるぬるしてましたが。
今日で土・日と続いた学校の文化祭が終わりましたね~。

私らのクラスはWii版のスマブラでゲーム大会をやってましたが、大きな問題もなく一応成功だったみたいで楽しくやれたんじゃないかな? と思います。

んじゃ、今日はこの辺で。

追記でちょっとしたレポもどき書いときまーす。



▼続きを読む▼


この記事へコメントする















