2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



どーも。何度目かのおひさしぶりです。

ここを更新するのも、雨やまないなぁ~なんて思ってるうちに日中外に出るのが嫌になるくらいあっつい季節になっちゃいましたね(^^;

世間では昨日までお盆休みだったところも多いと思いますが、私は今日実家から戻ってきました。

お金ない&手が遅くて常に課題が山積み状態なもんで、学校入ってからは長期の休みじゃないとなかなか地元には帰らないんですが、やっぱり実家はラクでいいですねぇ~。

今住んでるのが都会のど真ん中ってのもあるんでしょうが、虫の鳴き声とか空気の匂いとか、なんでもないことがとても新鮮で、さり気に癒されまくってきちゃいました(^^)

他にも地元の友達と宅飲みしたり、カラオケでヘタ祭りして盛り上がったり、阿蘇にドライブへ行ったり(私は後部座席で爆睡してましたが)などなど、普段の引き篭もり生活からは考えられないくらい遊び倒してきました。

ストレスと一緒に体力と財布も置いてきたような気もしますが、明日から気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。


あわよくば、ここの更新もまた少し頑張ろうと思ってるので、どこまで続くか、生温かく見守っててくださいね。



この記事へコメントする















