2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



こんばんわ。むうです。

今日は、12月にある体育大会のリーダー会議がありました。

議題は競技のルール決めで、事前の実行委員全体の会議ではたくさん意見が出てたので、「すぐ終わるだろう」と高をくくっていたんですが……(;^_^A

意見はたくさんあったんですが、それが逆にルールを複雑化しちゃって調整と確認にかな~り時間食っちゃいまして。

結局一応の区切りが着いたのは約3時間後という、普通に授業受けるのと同じくらい長引いてしまってました。

やっぱり、それなりの人数で、何か新しいことをやるっていうのは難しい、ってのを身を持って知った感じです。


とりあえず今言えるのは、「何度もルールの確認で時間取らせてすみませんでした委員長!(;_;)」ってとこですかねぇ。


それじゃ、明日に向けて企画書作りつつ、今日はこの辺で~。


この記事へコメントする















