2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



ども~。

お久しぶりのむうです。


前回のスーパーカップ日記からだいぶ間が開きましたが、一応? 本日より更新再開します。


……いや、さすがにですね。

自分でもこの放置具合は何とかしなきゃと思ってたんですよ。

春休みの期間に学校紹介のバイトに行ってたんですが、仕事をこなすだけで手一杯状態で更新する暇が無く、

『バイト期間終わったら時間も出来るし、ネタも山ほどあるからちょうどよかろう』

と思ってて、GWくらいに再開するつもりだったんです、ほんとに。


……いや、ついうっかり更新するのを忘れてたっつーか、学校に復帰してから溜めまくてた課題に追われ、合同企画の話し合いでバタバタやってたうちに、ブログの存在自体を忘れてたっていうか……。

そんなこんなしてたら、ブログのリンク先全員から「更新まだ~?」と発破を掛けてもらっちゃったので、いい加減再開しないと「ねぇさん」の威厳が危うくなると思った次第でして。(『そんなもん最初から無い』というのは却下)


とにかく、いい加減ブログを書くことに慣れねばということで、明日も更新をする予定です。

それではとりあえずですが、今日はこの辺で~。





この記事へコメントする















